東京喫茶店

本当にオススメできる東京の喫茶店、カフェのレポート

【高田馬場・カフェ・レストラン】sempre pizza高田馬場店 ワンコイン以下ピザスタンドに行ってきた

本格窯焼きピザが1枚280円〜で食べられる激安ピザのお店「sempre pizza(センプレピッツァ)」高田馬場店に行ってきました。
最近、ナポリスやVOCO凹など破格ピザのお店が話題になってますが、そもそもピザってそんな値段で食べられるものなんですね。

今回注文したのはマルゲリータ(450円)。
チーズなしのマリーナ(350円)、シチリアーナ(400円)もありましたが、やはりここは定番のマルゲリータで。
スープ or サラダと、ドリンクのセット(+250円)にすることもできます。

f:id:bismar:20130811200324j:plain

f:id:bismar:20130811194402j:plain


注文してから釜で手焼きしてくれます。
f:id:bismar:20130811194307j:plain

直径30cmの迫力、思ったよりでかい!おいしそう!

f:id:bismar:20130811194348j:plain

2階はイートインコーナー。

この日だけなのかわからないが、他にお客がいない。

f:id:bismar:20130811194434j:plain

さっそく試食!

f:id:bismar:20130811194651j:plain


もちもちの生地が香ばしくおいしい。
具はちょっと少ないが、その分あっさりと食べられるので最後まで飽きずに完食できました。

ド○ノピザや○ザーラでピザ=お高いという固定概念を植え付けられている頭では、こんなに安くていいのか!とびっくり。

追加100円(箱代)で持ち帰りもできます。

f:id:bismar:20130812100805j:plain



【sempre pizza 高田馬場店】

住所:東京都新宿区高田馬場1-5-17

電話番号:03-3204-5221

営業時間:平日11:30~15:00,17:00~22:00 土日祝11:30~22:00(売り切れ次第終了)

定休日:年中無休